スポンサーサイト

2018-01-01から1年間の記事一覧

【特典航空券発券】2019年の欧州一人旅

どうも、ス「マイル」です。1年半ぶりの欧州旅行に向けて、マイルを貯めてました。 ANAのウィーン線が就航が決定したので、行く気満々で発券しました。※ANAウィーン便の就航は、2019年2月17日です。 結果はどうだったのでしょうか。 スポンサーサイト //

【NETFLIX】NARCOS MEXICO / ナルコス メキシコ

どうも、ス「マイル」です。 インフルエンザの予防接種を受けたら、患部が腫れて痒くなりました。

【ANA】羽田 - ウィーン線開設

どうも、ス「マイル」です。 中欧好きの私にとって、嬉しいニュースが飛び込んできました。

Wordpressが動かない to 動いた!

どうも、ス「マイル」です。 前回こんな記事を書きました。

Wordpressが動かない

どうも、WordpressをインストールしていたsakuraのVPSですが無事SSL化が完了しました。が、、、、、

【ANAマイル】お~いお茶のLINEポイントプレゼントに乗っかってみた

どうも、ス「マイル」です。熱中症になりかけな日々ですが、かろうじて生きてます。 ネット上で話題になっていた、「お~いお茶 新緑」LINEポイントプレゼントキャンペーンに手を出してみました。 久しぶりのマイル活動です。 www.itoen.co.jp

さくらVPSの常時SSL化を近い内にしないと。。。

皆さん、ご無沙汰です。ス「マイル」です。 久しぶりの投稿です。 暑いですね~、もう何もやる気が出ない(笑)

【JAL】どこかにマイルがUpdateしてた・・

どうも、花粉症から完全復活したス「マイル」です。 相変わらず仕事が忙しく、ブログを書く時間がない言い訳にしている今日この頃です。 以前記事にした、JAL6,000マイルで国内の何処かに行けるサービス「どこかにマイル」。 どこかにマイル - JALマイレージ…

「Painkiller」を奏でる撫子(ナデシコ)

どうも、ス「マイル」です。 たまには音楽ネタでも。 そろそろ、家でホコリを被っているギターを発動させようかなと考えている今日このごろです(花粉が落ち着いたら・・・)。

2018年3月のス「マイル」

どうも、ス「マイル」です。 杉花粉にやられ、アレグラとマスクが手放せない毎日を過ごしております。

日本におけるデルタ航空

どうも、ス「マイル」です。 デルタ航空のAMEXゴールドを作って一年半が経ちます。 マイルはそんなに溜まってませんが、台湾にビジネスクラスで行くぐらいはあります。

久しぶりの投稿 2018

どうも、ス「マイル」です。 秋から1月末にかけて、仕事がアホみたいに忙しくて死にかけてました(涙)。

新年のご挨拶 2018

あけましておめでとうございます。 2018年も宜しくお願い致します。 去年の年始に書いた「行ってみたい所」。。。 miles-smile.hatenadiary.jp 香港に行けました! JALのマイルが期限を迎えていたので、キャセイのビジネスクラスに乗ってサクっと行ってきま…