スポンサーサイト

【2021年】あけましておめでとうございます

f:id:miles-smile:20190818231402j:plain

あけましておめでとうございます。
2021年もよろしくお願いいたします。

どうも、ス「マイル」です。

もう1月も中旬になりましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。

年が明けましたね、2021年です。

 

 

2020年を振り返ってみると、関東の外に出てないんです。。。。

もちろん、飛行機にも乗ってません。

海外旅行に飢えた1年でした。

 

私はF1が好きなのですが、2021年は久しぶりに日本人がシートを獲得しましたね!

2020年は、シンガポールGP(観戦予定でした)、鈴鹿 日本GPも開催中止になりました。2021年は無事開催できることを祈ってます、現地で応援したい!

 

スポンサーサイト

 
 

角田裕毅(つのだゆうき)

ホンダ育成、レッドブル・ジュニアチーム所属。 

今後、この名前を耳にすることが増えそうですね。

スクーデリア・アルファタウリ・ホンダからデビューする日本人ドライバーです!

2021年DAZNでF2も見てましたが、スーパーライセンスポイント取得できるのか???F1行けるか??と最終戦までハラハラ・ドキドキの展開でした。 

jp.motorsport.com

F1デビュー決定の角田裕毅、レッドブルの重鎮ヘルムート・マルコも太鼓判「日本のモータースポーツを盛り上げてくれる」

アルファタウリのページにも、角田選手の動画が公開されてますね。

JAPAN BACK ON THE GRID!

格好いい動画です。


Welcoming... YUKI TSUNODA 

 

2021年のF1スケジュールも先日発表されました。

コロナの影響でスケジュール変更はあるかもしれませんが、2020年に開催できなかったシンガポール・日本もスケジュールに入ってますね!

 

2021年は、無事F1観戦できること祈って。。。

2021年もよろしくお願いいたします。