スポンサーサイト

「Painkiller」を奏でる撫子(ナデシコ)

f:id:miles-smile:20180322230240j:plain

どうも、ス「マイル」です。

たまには音楽ネタでも。

そろそろ、家でホコリを被っているギターを発動させようかなと考えている今日このごろです(花粉が落ち着いたら・・・)。

 

メタルゴッド Judas Priest の代表曲 / Painkiller

以前からこの曲を完コピしたいと思い、イメトレだけは欠かさず行っております。イメトレね、イメトレ。

www.youtube.com

 

華麗にカバーしている 中学3年生の女の子

中3でこれだけ弾けたら、楽しくてしょうがないと思います。

フライングV使っている所が渋い!

私が中3の頃のギターテクは、今もですがまぁ酷いものでした・・・w

www.youtube.com 

スポンサーサイト

 

 

 

D_DRIVE YUKI

ギター界隈では有名な女性ギタリストだと思います。教則ビデオとかも出している方です。

www.youtube.com

XperiaのTVCM にも出演しているので、見たことがある方もいるかも。 

だから私は、Xperia。

www.youtube.com

だけど私は、iPhone。

と、ギターを弾きたくなって動画を漁っていたら見つけたので記事にしてみました。

 

チケットが届きました

前半のDOLL$BOXXを見に行ってきま~す♪

www.youtube.com