スポンサーサイト

【NETFLIX】NARCOS MEXICO / ナルコス メキシコ

f:id:miles-smile:20161124210801p:plain

どうも、ス「マイル」です。

インフルエンザの予防接種を受けたら、患部が腫れて痒くなりました。

久しぶりにNETFLIXを観てたら、NARCOSが新着に表示されてました。

 

スポンサーサイト

 

見たことないサムネイルだったので、再生したら新作「メキシコ編」でした!!!!

ついにNARCOSも新章に突入!

NARCOSとは

中南米の麻薬カルテルとアメリカ麻薬取締局(DEA)との戦いを史実に基づき作成したNETFLIX独占の連続ドラマ。

NARCOS3部作は、コロンビアの麻薬カルテルをテーマにしたドラマ。

新作はメキシコ編。

 

まだ2話しか観てないのですが、面白い!

コロンビア編とは違い少し大人しい感じの作品ですが、年末まで見ずに我慢して家に引きこもって酒でも飲みながらゆっくり見ようと思います。

年末は航空券もないので、家に引きこもってNARCOSと箱根駅伝を堪能しようと思います。

トレーラー

Narcos: Mexico | Official Trailer [HD] | Netflix - YouTube

www.youtube.com

関連音楽

メキシコと言えば、カルロス・サンタナ

www.youtube.com

関連記事

【NETFLIX】 NARCOS シーズン3 いつ放送開始?? - マイル&スマイル - miles and smile

miles-smile.hatenadiary.jp