スポンサーサイト

2020-01-01から1年間の記事一覧

星宇航空 / スターラックス航空 / STARLUX Airlines - 台湾

インフルエンザの予防接種を受けるたびに診察券が増えていく、今日この頃です。 どうも、ス「マイル」です。 コロナウィルスが収束したら、海外に行こうと思い色々考えてます。まずは愛すべき台湾かな? で、台湾に新しい航空会社ができたそうなので、記事に…

【エバー航空】 BR106 ビジネスクラス / 台北桃園 → 福岡 A330

毎日暑いですね~。 リモートワークが快適で、出社できるか不安なス「マイル」です。 本日紹介するのは、2019年GWのヨーロッパ一人旅で道中立ち寄った台湾から帰国時に利用した便です。 個人的に大好きな、台湾の航空会社エバー航空です。

【TK1884】ウィーン → イスタンブール / ターキッシュエアラインズ ビジネスクラス

お久しぶりです、ス「マイル」です。 コロナ禍の中、旅行に行けずモヤモヤした日々を過ごしております。 というわけで、今まで記事にしていなかった搭乗記でも。

ANA スーパードルフィン引退

お久しぶりです、ス「マイル」です。 前回の記事が2020年新年のご挨拶みたいです(汗) 時が経つのは早いですね~。

2020年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、ス「マイル」です。 2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。 年末年始の休暇も今日で終わり、明日から2020年の業務開始という方も多いかと思います。