スポンサーサイト

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016秋 ヨーロッパ】 ビジネスクラスでヨーロッパに行く(予定)

こんにちは。 8月末か、9月初頭にヨーロッパに行ってきます。 マイルは無いので、チケットを購入して行ってきます。 ビジネスクラスで行きたいので、安い航空券を探してますがヨーロッパは高いですね。 海外発券も見てみたのですが1人だったら第3国から飛び…

AIRBUS A380運航便専用のチケット検索サイト / iflyA380.com

こんにちは。 AIRBUS A380運航便を検索・予約できるサイトです。 www.iflya380.com

デルタ スカイマイル ゴールドカードを作りました。

前回、ソラチカカードを作ったという記事を書きました。 miles-smile.hatenadiary.jp これでクレジットカードを作るのは終わりにしようと思いましたが、ついでにもう1つ作りました。

イベリア航空 再就航 / oneworld

スペイン・マドリードをハブ空港とするイベリア航空が日本再就航です。所属しているアライアンスは、oneworld。 JALのマイルが余っている人は、発券してみてはいかがでしょうか。

円高

最近、円高傾向ですね。 円高で思い浮かぶのは、この単語です。

今更ですが、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を作りました。

お久しぶりです。 といっても、アクセス数を見ると誰も見に来ていないサイトなのが悲しいところですが(笑)。記事も書いてないし、記事数も少ないので当然といえば当然ですねwしばらくの間、月月火水木金金状態で記事を書く余裕がありませんでした(号泣)