スポンサーサイト

イベリア航空 再就航 / oneworld

スペイン・マドリードをハブ空港とするイベリア航空が日本再就航です。
所属しているアライアンスは、oneworld。

f:id:miles-smile:20160710213343p:plain

JALのマイルが余っている人は、発券してみてはいかがでしょうか。

 

初便は、2016年10月19日(水) 成田 11:20 -> マドリード18:20

スペインといえば、

・リーガ・エスパニョーラ

TOYOTA CUPがなくなり、日本で見る機会が少なくなったバルセロナやレアル・マドリードですが、スペイン直行便就航で見に行くのが楽になりますね。行ったことないけどw

・サグラダ・ファミリア

なかなか完成しない世界遺産を見に行くのも、味があっていいですね。日本発のスペイン直行便ツアーも、ガンガン組まれそうですね。
気になって探してみたら、ありました。

e.his-j.com

・フラメンコ

スペインと言えば、これですよね。

パコ・デ・ルシア!!!!

www.youtube.com

アンダルシアに憧れて

www.youtube.com

就航国が増えることは、マイラーにとっては喜ばしいことですね。
マイルを貯めて、飛ぶ準備をしなければ。

See you.

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス