スポンサーサイト

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 初めての香港(概要)

どうも、ス「マイル」です。先日、香港に行ってきました。 色々あったのですが、まずは超概要を。

【DL】 デルタスカイマイル・ゴールドAMEXを作って約半年・・・

2016年初夏に、 スカイチームに所属するデルタ航空の「デルタスカイマイル・ゴールドAMEX」を作りました。 全アライアンス(スターアライアンス、ワンワールド、スカイチーム)で上級会員になっている方が、航空会社選択の幅も広がるであろうという判断から作…

2017 F1 SINGAPORE GRAND PRIX を見に行きたい。

寒い毎日が続きますが、ご機嫌如何でしょうか?どうも、ス「マイル」です。 全く予定を考えてないんですが、久しぶりにF1を見に行きたいなと。2009年に、生まれて初めてシンガポールでF1を見ました。 2009 Singapore F1では、ウィリアムズに所属していた中嶋…

【特典航空券】 JALのマイルで発券しました。

そろそろスギ花粉の季節でしょうか?嫌な季節になってきましたね~、目が痒いような気がします。。。。どうも、ス「マイル」です。 先日、こんな記事を書きました。2月か3月上旬に行こうと思っている国 その1 miles-smile.hatenadiary.jp で、記事のタイトル…

2月か3月上旬に行こうと思っている国 その1

どうも、ス「マイル」です。 有効期限を迎えるマイルを少しだけ消費しようかなと思って、今月か来月上旬の旅行計画を立ててます。 去年末にここ数年で一番悲しい事があったので、近隣アジアに行って気分転換したいと考えてます。

【2016秋 ヨーロッパ】 オーストリア・ザルツブルクに行ってきました。その1

どうも、ス「マイル」です。今回から、オーストリア・ザルツブルグ編です。 トレニタリア (旧イタリア国鉄)のストに出くわし、スト当日にイタリア・ボローニャから緊急避難したドイツ・ローゼンハイムからオーストリア・ザルツブルグに入りました。※トレニタ…