スポンサーサイト

【ANAマイル】お~いお茶のLINEポイントプレゼントに乗っかってみた

f:id:miles-smile:20180808220450p:plain

どうも、ス「マイル」です。
熱中症になりかけな日々ですが、かろうじて生きてます。

ネット上で噂になっていた、「お~いお茶 新緑」LINEポイントプレゼントキャンペーンに手を出してみました。

久しぶりのマイル活動です。

www.itoen.co.jp

コンビニでお~いお茶を1本買うと、 LINEポイントが50Pもらえるというあれです。

職場でのブランディングが功を奏したのか、コンビニでお~いお茶を買った人がネックPOPをくれる方が現れたり♪

毎朝オフィス近くのファミマで、4本買ってます。

スポンサーサイト

 

微量ではありますが、レシートを見たらT-POINTも1本につき別途10ポイント付与されてました。ただし、家の近所のファミマで購入したときは、T-POINTは購入時のポイントだけ付与されてました。エリア限定とか、店舗限定のキャンペーンなのか調べてないのであれですが、謎。

 

コツコツためて、2018/08/08現在3,000LINEポイントを超えました。 

f:id:miles-smile:20180808220933j:plain

 

LINEポイントのANAへの交換レートは以下の通り。

0.81倍でANAマイルになるので、悪くないですよね。

f:id:miles-smile:20180808223244p:plain

本キャンペーンは、9月末までなので毎日購入する予定です。
暑いし熱中症対策にもってこい(謎)
ス「マイル」の血はお~いお茶なんだぜ、ってぐらいに。

 

今日の1曲

Ace Of Base / Cruel Summer

日本人ぽく読むと、狂えるSummer?

皆さん、ス「マイル」寒っ!って思いましたか?
であれば、私がみなさん体感温度を下げるのに微力ながら貢献できたかなと・・・。

クルエルなんて発音しませんが、狂ったほどの残暑なのでSwedish POPのこの曲が頭に浮かびました。メタルが好きな私ですが、実はSwedishPOPも好きでして。

www.youtube.com

発狂しそうなぐらい暑い毎日ですが、水分をしっかり摂取して体調を壊さぬようお気をつけください!!

再見。