スポンサーサイト

【ポイント】レシポ、サービス終了

レシポ、サービス終了

花粉症にやられて、集中力が著しく低下している毎日を過ごしてます(涙)。
どうも、ス「マイル」です。

「ANAマイル」を貯めるために利用していたサービスの1つ、「レシポ」が終了します。。。。

レシポとは?

レシポとは、掲載商品の購入商品と購入レシート画像を送るとポイントがもらえるサービスです。

商品によって付与されるポイント数は違いますが、ポイントの付与までも早く、100ポイント単位でPeXに交換できたので重宝してました。

レシポ上でPeXのギフトコードが発行され、PeXの画面でギフトコードを入力するとポイントが付与される仕組みでした。

下の画像で言うところの、ポイントギフトというのがそれに該当します。 

PeXはLINEポイントに交換できるので、以下のルートでANAマイルを貯めてました。

PeX → LINEポイントへの交換レートは、PeX:110P → LINEポイント:10Pです。

個人的には好きなサービスで2年ほどお世話になってました。

終了は残念です。

楽天も類似のサービスを始めたので、それもサービス終了理由の1つなのでしょうか。

Rakuten Pasha | Rakuten

pasha.rakuten.co.jp

スポンサーサイト

 

レシート応募終了、ポイント交換終了までのスケジュール

レシートの応募終了:2019年3月21日 23時59分

ポイント交換終了:2019年9月30日 23時59分 

ポイントをお持ちの方は、早めに交換したほうが良いかもですね。
※ポイント交換の最小単位は、100Pです。  

 

【重要】レシポ!サービス終了のお知らせ

recipo.jp

今日の1曲

Europe - The Final Countdown (Official Video) - YouTube

www.youtube.com