スポンサーサイト

Wordpressが動かない to 動いた!

 

f:id:miles-smile:20180722225928p:plain

どうも、ス「マイル」です。

前回こんな記事を書きました。

Wordpressが動かない - マイル&スマイル - miles and smile

miles-smile.hatenadiary.jp

1週間の沈黙を経て、ようやく仮復旧しました。

前回の問題点からWordpress下層ページの表示完了までに要した時間、およそ5分(涙)。

f:id:miles-smile:20181013235130p:plain

Apacheの設定ファイル「httpd.conf」の黄色い箇所が

AllowOverride Noneになってた。

それだけの話・・・・・。

None  → All に修正して、Apache再起動したら正常に表示されました。

自分の愚かさに泣けてくる(苦笑)。

そんな土曜日でしたw

 

おまけ

Wordpressのバックアップを取ったときに、Databaseのデータだけで画像をバックアップしてなかったのはここだけの秘密です!