スポンサーサイト

久しぶりの投稿 2018

f:id:miles-smile:20161212160826p:plain

どうも、ス「マイル」です。

秋から1月末にかけて、仕事がアホみたいに忙しくて死にかけてました(涙)。

マイル業界で、ソラチカルート閉鎖とか色々話題になってましたね。

【改悪】ソラチカルートがついに入り口封鎖 今後のマイル交換ルートは - ANAとマイルのパパじゃない

kowagari.hateblo.jp

スポンサーサイト

 

新しいルート開設のため、nimocaカードを作ろうかなと思ってます。

年に1回福岡に行けばいいらしいので、美味いもの食べるか、もう1回軍艦島(世界遺産)に行こうかなと考えてます。

ANA VISA nimocaカード!陸マイラー「nimocaルート」利用で必須のクレジットカード!キャンペーンで最大32,000ANAマイルとECナビで50,000P(5,000円相当) - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

www.sasamiler.net

 

世界遺産になる前に「軍艦島」に行った時に記事です。
寒くて雨が降っていたので、次回は晴天の日に行きたい。

[世界文化遺産] 長崎 軍艦島(端島) – Battleship Island (Gunkanjima) | 笑う門には福来たる

blog.miles-smile.asia

そんな2018年を迎えましたが、もう1月終わりですね。

マイル業界の動きの速さにキャッチアップできてないのが、残念で仕方がないです。

個人的には、今年は1回ぐらいは海外に行きたいなと考えてます。

 

では、また。