スポンサーサイト

【2016秋 ヨーロッパ】 ビジネスクラスでヨーロッパに行く(決定)

f:id:miles-smile:20160326214631j:plain

オリンピックは終わりましたが、次はパラリンピック・ワールドカップ最終予選ですね。


前回、「2016 夏 ビジネスクラスでヨーロッパに行く(予定)」という記事を書きましたが、空席が見つかりやっとこさ予約できました。

miles-smile.hatenadiary.jp

どれだけ時間がかかっとんねん!という話ですが、なかなか空席が出ず難儀しておりました。これが一番苦労しました。

今回は、オープンジョー対応のチケットを購入したので、色々なパターンで旅行代理店に空席を探してもらい、やっと空席が見つかり予約を入れたのが今日だったと言うわけです。

今回は、ドイツ・オーストリア・イタリアの3カ国を予定してます。

・欧州サッカー

・オクトバーフェスト

いずれかは、旅程に組み込んで堪能する!

にしても、航空券の手配にここまで手こずったのは初めてでした。

 

これから、HOTELや鉄道の手配です。

やらなければならない事は、たくさんありますね(笑)