スポンサーサイト

【NETFLIX】 NARCOS シーズン3 いつ放送開始??

f:id:miles-smile:20161124210801p:plain

どうも、ス「マイル」です。

NETFLIXを契約したきっかけになった海外ドラマ「NARCOS/ナルコス」。

シーズン2で完結!と思っていたら、シーズン3・4の制作発表がされていて、近々シーズン3が放送開始になるらしいですね(苦笑)

全然、知りませんでしたwww

 

こちらは、「Netflix Japan」が作成した動画(日本語字幕版)。

www.youtube.com

こちらが「Netflix」が作成したシーズン3のティーザー動画。

www.youtube.com

※NETFLIXにログインすると、日本語字幕のシーズン3のティーザー動画をみることができます!

 

おぉ~、ドキがムネムネですね~。

シーズン1・2が史実を元にした「パブロ=エスコバル」の話。ここでシリーズ完結したと勝手に勘違いしていたようで、嬉しい誤算です。

 

2017年にシーズン3の配信が開始されるようです。

また、眠れない日々が来そうです(笑)

 

その昔、NARCOTIC(GDCのサブブランド的な)というブランドのTシャツを着ていたことを思い出しました。

 

おしまい。

過去記事

【今週のお題】特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix - マイル&スマイル - miles and smile

miles-smile.hatenadiary.jp