スポンサーサイト

【今週のお題】特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

f:id:miles-smile:20161124210801p:plain

昨日は雪が降りましたね、寒い・・・。

おはようございます、ス「マイル」です。
はてなブログの今週のお題を初めて書いてみます。

blog.hatena.ne.jp

 

今週のお題はお休みです」って混乱する表現ですね。

上記リンクは、随時更新されますがこの記事を書いている時のお題は「今週のお題はお休みです」でした。

今週はお題が無く、「お休み」なのかと思いました。

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

私は、NETFLIXが日本に上陸してすぐに会員になったのですが、契約するきっかけとなったのがこのドラマです。

私がオススメする「見るべき海外ドラマ」はコレ!

NARCOS(ナルコス)、NARCOS2(ナルコス2)

www.youtube.com

コロンビアの麻薬カルテル「メデジン・カルテル」の麻薬王パブロ=エスコバルの話です。米国麻薬取締局捜査官との戦い、残虐非道なテロ、恐怖と金による人心掌握、輸送ルートの開拓、ライバル組織「カリ・カルテル」との争いなど見どころ沢山です。

アメリカワールドカップ終了後、コロンビア代表の選手が射殺されました。この選手が所属していたチームは、パブロ=エスコバルが過去所有していたチームに所属してました。殺害された選手も、エスコバルと言います。パブロとは、血縁関係なしです。

NARCOSは、

・NARCOS 全10話
・NARCOS2 全10話

シーズン1とシーズン2合わせて、全20話(完結)です。

ストーリーの詳細は、書くとネタバレになってしまうので、興味のある方は視聴してみてはいかがでしょうか。

 

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験

 

blog.miles-smile.asia

blog.miles-smile.asia

 

ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX
ビクターエンタテインメント (2016-10-05)
売り上げランキング: 1,937