スポンサーサイト

ブログの更新が滞っておりました・・・・

f:id:miles-smile:20170330210820j:plain

どうも、ス「マイル」です。

しばらくぶりです、約2週間ブログを放置しておりました・・・・。

転職をいたしまして、3月から新しい職場で仕事を開始いたしました。

  • 新しい会社のカルチャーに慣れ、新たな人間関係構築
  • 花粉症との壮絶な戦い

が今月の最大のトピックで、今までとは異なった環境で仕事をする毎日を送っております。

新しい職場は楽しく肉体的疲労は全く感じていないのですが、脳みそだけブログ脳にならない状況でした。

決して忙しいというわけではないのですが、今までとは違った思考が必要となり、脳みそが少しばかり疲弊しています(爆)。

ドラクエで例えると、

ダーマ神殿に行って僧侶魔法使いになったといった感じです(逆も然り)。新しい呪文を覚えるのに必死な状態。

直近の目標・ゴールは、賢者になるということです。

 

MPを使って魔法を唱えるという広い意味の解釈では一緒ですが、使用用途・ベクトルが異なるジョブというわけです(笑)。

ブログを辞めたわけではなく、花粉症脳みそのキャパに余裕が無いというちょっとヘタレな状態でした(笑)

※2月にブログをProにしたばかりなので、辞める訳にはいきません(笑)

 

少しずつですが、脳みそにキャパができそうなので更新していきます。

 

数少ない拙ブログの読者になっていただいている皆様。

つたないブログではありますが、今後とも宜しくお願い致します!!

 

ス「マイル」、Reborn計画・・・???

 

おやすみなさい、晩安