スポンサーサイト

JAL 攻めてますね~

f:id:miles-smile:20161130004717p:plain

ご無沙汰しております.......

脳みそが忙しい日々を送っております。

少し前の話ですが、赤い航空会社の嬉しいニュース(個人的に・・)が。

JALが、ハワイ=コナに再就航

www.jal.co.jp

機材はB767 SkySuite仕様。

JALがジャンボ(B747)をガンガン飛ばしていた頃、ホノルルを経由したハワイ島コナ便が就航していたと記憶してます。

ハワイはだいぶ前に一度だけ行ったことがあるのですが、良いデスティネーションですね。オアフ島とマウイ島に行きました。

となると、次に行くのはハワイ島!

コナコーヒーが大好きで、飲みに行くだけの目的でハワイ島に行くのも良いかも?

マウイ島直行便もできないかな~?

 

スポンサーサイト

 

 JAL国内線 ずっとWi-Fi 無料宣言!

これ、インパクト大のニュースですよね。

www.jal.co.jp

ANAが追随するのか、非常に興味深いです。

先日、高松空港からJALで帰る予定で無料Wi-fiを試してみようと思ってたんです。
該当機は、B737でした。

が、まさかの機材故障で青い翼で帰ってきました。

 

今後JAL国内線のWi-fiは無料ということなので、ANAが追随しない限りは極力JALを利用しようかなという気持ちになってきました。

 

JAL Class J > ANA普通席

JAL Wi-fi無料 > ANA Wi-fi??

 

こんな感じです。