スポンサーサイト

GW[黄金週間]も終了

f:id:miles-smile:20170507182036j:plain

皆様、GWは満喫されたのでしょうか?

海外旅行に行った方、国内旅行に行った方、家から殆ど出なかった方、過ごし方は色々あるかと思います。

ちなみに私は、カレンダー通りの休みでした。

特にこれといった予定もなく、

・月一恒例の断髪式

・仲の良い同僚と都内某所で飲んだ

ぐらいです。

 

数年前は、GW期間中に台湾のタロコ峡谷に行ってきました。

※別途記事にする予定です。

訳あって世界遺産ではないのですが、ユネスコ世界遺産-自然遺産級のスポットです。

f:id:miles-smile:20170507190109j:plain

 

落石があるので、ヘルメット着用で歩きました。

f:id:miles-smile:20170507190054j:plain

と、過去の写真を見ていたら海外に行きたくなってきた今日この頃です。

 

GW期間も終わったので仕事に集中しよう・・。