スポンサーサイト

【2019 F1シンガポールGP】特典航空券を発券しました

f:id:miles-smile:20190818231402j:plain

どうも、ス「マイル」です!

暑い日が続き、クーラーの効いた家から出ることができません。

お盆休みは、どこにも行かず家の中にいました。

2019年9月、シンガポールまでF1を見に行くことにしました。

2009年にシンガポールにてF1を見に行って以来なので、10年ぶりのF1観戦になります。

シンガポールも久しぶりなので、楽しみです。

スポンサーサイト

 

当時、ANAマイルでシンガポール航空のビジネスクラスを発券して成田からシンガポールに向かったのですが、直前に航空券の予約変更できるか試してみたら、謎のバグ?システムの設定ミス?かは不明ですがA380運航便に変更できるというラッキーな出来事がありました。

※当時、成田便は2便運行しておりB747-400で運行してる便はANAのマイルで発見できた。当時もA380便ビジネスクラスは発券できず(現在もA380・B77W便はビジネスクラスは発券できないはずですよね?)

未だに謎が解明されていない、過去の特典航空券。 - マイル&スマイル - miles and smile

miles-smile.hatenadiary.jp

F1のチケット・航空券は確保済みで、HOTELはまだ。

今回の旅程は

往路:JALビジネスクラス

これ。

www.youtube.com

 

復路:中国東方航空ビジネスクラス

で、行ってきます。

 

詳細は後日。

では。