スポンサーサイト

メタリカ・ロゴメーカー / METALLICATOR

おはようございます、ス「マイル」death!\m/

HR/HM好きな人ならば、一度は耳にしたことがあるであろうMETALLICA。

新作「Hardwired...To Self-Destruct」の発売を記念して、メタリカ風ロゴメーカー  が公開されてましたので早速やってみました。

ロゴジェネレーター

metallica.alwaysdata.net

[ MILES AND SMILE ]

当ブログの名称です。
おぅメタリカっぽいですね~、どんどんやってみましょう。

f:id:miles-smile:20161126025030p:plain

[ UDON ]

うどん。これは不味そうです・・・・・。

f:id:miles-smile:20161126031957p:plain

[ DONALD JOHN TRUMP ]

ドナルド・トランプ次期アメリカ大統領です。なんか、強そうですね~w

f:id:miles-smile:20161126033557p:plain

[ SMAP ]

・・・・・。

f:id:miles-smile:20161126040109p:plain

○x○xメーカーは、色々ありますがこれは完成度高いですね。
やってみて感じたのですが、メタリカロゴメーカーはアルファベット数が少ないとしっくりこないですね。
METTALICAというバンド名と同様に、アルファベット10文字ぐらいがちょうどいいかもしれませんね。1文字は「M」だと、しっくりくるかも?!

メタリカ好きな方、メタリカ風ロゴを作ってみてはいかがでしょうか。

ネタ元

www.universal-music.co.jphttp://www.universal-music.co.jp/metallica/news/2016/11/18-2/

おまけ

メタリカファンの間で超有名な「ミート・アライ」。

twitter.com

ソ連が崩壊した年のモスクワの空軍基地でのLiveです。観衆がどうなってるんだ?ってぐらいいます。ヘリコプターも飛んでるし・・。

 

www.youtube.com

ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト

ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト