スポンサーサイト

【SFJ】 スターフライヤー 顧客満足度No.1

f:id:miles-smile:20161111221328j:plain

こんにちは。

スターフライヤーが、「2016年度版JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」の国内長距離移動で8年連続でNo.1に。

 

www.starflyer.jpwww.service-js.jp

 

皆様、スターフライヤーを利用したことはありますでしょうか?

現在、

・羽田<->北九州
・羽田<->大阪(関西)
・羽田<->福岡
・羽田<->山口宇部
・名古屋<->福岡

の5路線に就航していて、ANAと共同運航もしています。

スターフライヤーは北九州が本拠地で、黒いウナギのようなA320で運行している日本の航空会社です。

座席間隔(前後)も広く、国際線のように全席に液晶モニタが設置されていたり、機内のドリンクがタリーズのコーヒーだったりと、日本っぽくないオシャレな感じです。

f:id:miles-smile:20161111224920j:plain

スターフライヤーは、2008年のプラチナ修行中に羽田<->大阪(関西)便で利用しました。

※当時のANAは、現在のルールと異なり搭乗回数(年間50搭乗)でプラチナになることも可能でした。距離がある那覇や国際線で距離を稼ぐ必要がなく、短距離国内線の回数で稼ぎました。

 

当時、搭乗客にiTunesでDAISHI DANCEの曲を1曲ダウンロードできるクーポンを貰えたりと、面白い試みを行ってました。

※Youtubeで探してみたんですが、プレゼントされたものではなくピアノバージョンでした。

www.youtube.com

修行中にPPが少しだけ足りないときは、スターフライヤーのANA共同運航便を利用してみてはいかがでしょうか?

 

Starflyer A320 JA01MC (1:200) 並行輸入品
JC Wings Diecast Airliners
売り上げランキング: 766,522