スポンサーサイト

【音楽】 BONNIE PINK

f:id:miles-smile:20170404212606j:plain

どうも、ス「マイル」です。

皆さんは、どのような時に音楽を聞きますでしょうか?

通勤・通学の移動中、家でリラックスしている時、ドライブ中、落ち込んでいる時、自分を奮い立たせる時、様々なシチュエーションがあるかと思います。

私は一人で移動している時は、音楽を聞いていることが多いです。

癖になっているようで、周りの音をシャットアウトしている感じです。

2007年にSFC修行中の時、ANAの機内エンターテインメントで流れていたアーティストのご紹介を。

当時孤独な修行僧(笑)だった私は、月替りの機内エンターテイメントを楽しみにしてました。毎月搭乗していたので暇つぶしに最適でした。
※当時は年間50本搭乗すると、ANAプラチナ会員になれました。

そのとき、聞いたのが「BONNIE PINK」です。

昔聞いていたので、久しぶりにその名前を見つけてテンション上がったのを覚えてます。

その次の年はJGC修行していたのですが、ANA海外発券でシンガポールから帰国した日に、成田から福岡へ行きBONNIE PINKのライブへ。

翌日の始発便で福岡から羽田へ向かう&エクストリーム出社みたいなことをしてました(遠い目)。

2008.09.15 (Mon)
BONNIE PINK LIVE 2008 "Pump It Up!"
会場:福岡 DRUM LOGOS

簡単に曲を紹介します。

Heaven's Kitchen

この歌でBONNIE PINKの存在を知りました。かなり昔の曲です。

www.youtube.com

 

冷たい雨

結構最近の曲で、お気に入りです。

www.youtube.com

 

カイト

これも結構最近の曲。

www.youtube.com

 

A Perfect Sky

エビちゃんのCM(Anessa)でおなじみの、ちょっと前の曲。

www.youtube.com

ほかにもいい曲がたくさんあるのですが、こんな感じです。
久しぶりにBONNIE PINKのライブ見に行きたくなってきた。