スポンサーサイト

DOLL$BOXX / high $pec

f:id:miles-smile:20171109230906j:plain

どうも、ス「マイル」です。

DOLL$BOXXの新しいミニアルバム「high $pec」が届きました。

これで、12月のLiveの予習ができそうDEATH!

収録曲

1 Shout Down
2 Sub-liminal
3 HERO
4 世界はきっと愛を知っているんだ
5 Dragonet

 

スポンサーサイト

 

 

曲のレビューとかは苦手なのでアレですが、この曲は聞いた時(Youtubeのティーザー動画)に一発でやられました。

1曲目のShout Downはアカン曲ですね~♪

アルバムの1曲目というのは、インパクトのある曲が多い傾向にあると思います。

MR.BIGは、1曲目が超絶テクニックで始まるというファンの間では話題になってました。※4枚目ぐらいで、そうではなくなったんですよね~。 

今までの曲と違い、全体的にいい意味でエグい仕上がりになっております。

主観ですが、今回の新曲はギターがとにかく格好良い。これにつきる。

www.youtube.com

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ライブまで約1ヶ月。

新曲を予習して、楽しんで来ようと思います!

 

関連記事

miles-smile.hatenadiary.jp

miles-smile.hatenadiary.jp