スポンサーサイト

【Movie】 君の名は。

f:id:miles-smile:20161116235510p:plain

こんにちは。

踊る大捜査線 THE MOIVE以降、映画館で映画を見た記憶がありません。映画館に行くのが面倒で、新作はTSUTAYAでレンタル開始されるたら見る状態です。

話題のアニメ映画「君の名は。」ですが、見た方も多いかと思います。興行収入がジブリ作品「ハウルの動く城」、「もののけ姫」を追い抜くのも間近だと言う記事を見ました。

www.kiminona.com

私はまだ見てないのですが、TSUTAYAでレンタル開始されたら見ようかな?
シン・ゴジラも見てないです。。。。。

 

で、このブログは旅行に関するブログなので関連ネタを。

 

国際線では、機内エンタメで映画を見ることができます。
この映画は、邦画なのでANA/JALでも見ることができるのか調べてみました。

ANA

www.ana.co.jp

11月、12月は機内プログラムで「君の名は。」を見ることができます。
※上記サイトからPDFを確認すると、B737では12月から見ることができるようです。

JAL

機内エンターテインメント - JAL国際線

君の名は。

上映期間:2016年11月~2016年12月(予定)
上映チャンネル:全MAGIC

 

と書いてあるので、11月・12月は放映予定ですね。

 

11月、12月に国際線を利用する方で「君の名は。」を見てない方は、ネタ作りに視聴してみてはいかがでしょうか。