スポンサーサイト

GaGa様 JALで来日

こんにちは。

Twitter見ていたら、今回の来日に関連するTweetがあったので記事にしてみました。
※当ブログでは、旅行やマイルについて書いていることが多いので、JAL絡みでということで(笑)。

 f:id:miles-smile:20161105020910j:plain

GaGa様クラスだとプライベートジェットで来るのかと思ったら、レガシーキャリアで来るんですね。

GaGa様の左に写っているのは、先日記事にしたBOSEの黒いヘッドフォンケースですねw。現在は、QuietComfort 25にUpdateされております。

 

f:id:miles-smile:20161105004615j:plain

数年前、JALのファーストクラス(今は亡き、某路線のファーストクラス)に乗った時のQuietComfortの写真です。QuietComfort2だったと記憶してます。JALのロゴ入りのBOSE良いですね~。

miles-smile.hatenadiary.jp

 

LADY GAGAで思い出すのは、東関東大震災後のMTV主催のAID JAPAN。スカパーで見ました。

Lady Gaga - The Edge Of Glory & Born This Way (Live On MTV VMAJ) from renanzera on Vimeo.

 

飛行機を操縦するミュージシャン

チャーター機を自分で操縦して、来日したミュージシャンもいます。

IRON MAIDEN(アイアン・メイデン)という名前を聞いたことはありますでしょうか?
HR/HM界隈では、超超超超有名なイギリスのバンドです。
※私はHR/HMが好きw

www.youtube.com

IRON MAIDENのボーカル(ブルース・ディッキンソン)は自ら操縦桿を握ります。

IRON MAIDENのマスコットキャラクターが「Eddie」というのですが、IRON MAIDENが使用している機材は、「Ed Force One」と呼ばれています。

先日の世界ツアー日本公演では、B744で羽田に飛来しました。

www.youtube.com

www.youtube.com

おまけ

www.barks.jp