スポンサーサイト

円高

最近、円高傾向ですね。

円高で思い浮かぶのは、この単語です。

海外発券

以前、ソウル(仁川)からシンガポール(チャンギ)まで、シンガポール航空のファーストクラスでシンガポール入りしたことがあります。

f:id:miles-smile:20160704223057j:image 

この時はウォンが円に対してかなり安くなっていたので、シンガポール航空のサイトからソウル発のファーストクラスのチケットを購入してしまいました。片道100,000円弱でした。高価なチケットですが、ファーストクラスでこの値段はかなり安い!というか、あり得ない価格。

ということで、人生のネタとしてファーストクラスのチケットを購入してみました。

---------------------------

海外発のチケット=海外発券と考えていただければよろしいでしょうか?
私は、ここ数年海外発のチケットを購入し、日本に滞在しているような状況となっておりました。先日、片道チケットで日本へ入国し一旦チケットを終了させました。

今日は、時間がないのでこれぐらいで。

See you.

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ